« 遠藤最高やね | トップページ | 新しく仲間入り »

やっちまった悲しみに

★おしい。韓国負けちゃった。2失点目はウルグアイ選手のゴラッソでしたから仕方ないけど、1失点目がね・・・。

★まあ韓国を積極応援してたわけでもないんですけどね。日本と韓国の2カ国がグループリーグ突破、ということでアジア枠確保はできたでしょうから。

★しかしあの韓国がフィジカルであたり負けするんだね。その方が驚愕。ストロングポイントがつぶされるとキツイよね。

★仇は俺達がとってやるよ。

★それよりも韓国戦みてたら日付が変わってしまいました。またやっちまった・・・更新忘れ。

★自分で自分に課してるだけなので、全くたいしたことではないんですが、凹むわーdown

★さあ寝るか・・・。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 遠藤最高やね | トップページ | 新しく仲間入り »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
しかし、今回の南米の強さは異常ですね。
ブラジル、アルゼンチン、パラグアイ、チリ、ウルグアイですか。
残りすぎでしょ。
ここは、パラグアイには遠慮してもらいましょう。

ガーナVS米国、見てますが天性のアフリカvs訓練の米国ってかんじですね。米国は強くなりましたね。実質1994年ぐらいから本腰入れた感じでしょ。
そして、自分の体が、10時に寝て3時半に起きるものになっている、慣れが怖い…

投稿: Lights papa | 2010年6月27日 (日) 05時03分

>Lights Papaさん
南米強いですねえ。まあここらでフットボルの神様がバランス感覚を発揮しそうな気がしてならないわけです。
期待しましょう。
僕の体力は限界に近づいてきました。今日なんて朝寝と昼寝をしましたからね。んでもってまだまだ寝られるっていう・・・。
Lights Papaさんは若いなあ・・・。いいなあ。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年6月27日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠藤最高やね | トップページ | 新しく仲間入り »