« 俺達の誇り 遠藤保仁 | トップページ | 鍼灸治療のブログ記事が書きにくい理由 »

スタッフ紹介を更新しました

ほねつぎ久保はり灸院ホームページスタッフ紹介を更新しました。

★森岡先生と受付の福井さんのご紹介を追加いたしました。これからもよろしくお願いいたします。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 俺達の誇り 遠藤保仁 | トップページ | 鍼灸治療のブログ記事が書きにくい理由 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺達の誇り 遠藤保仁 | トップページ | 鍼灸治療のブログ記事が書きにくい理由 »