« テッポウユリをいただきました | トップページ | はやぶさの快挙を日本代表につなごう(無理やり) »

ウチの女性陣がバスケに傾倒していきます

★先日、娘がミニバスケの体験に行ったところとても楽しかったようで、完全にやる気になっておりまして。体験に一度行っただけなんですが、まあプラクティスシャツぐらい買ってやろうということでスポーツ用品店に行って参りました。

★そしたら。「バッシュを買ってくれ」とせがまれまして。

★いやいや娘よ。あんたスイミングやらやってるじゃない。ピアノもそろばんもさ。どうすんのよ。時間あるの?

★えー。でもやりたいもーん。てな調子の返事ですが、やってみたい気持ちはとても強い様子。しょうがないので習い事をなにか整理することを条件に買ってやりましたよ、バッシュ。我ながら甘いなあ。なによりカミさんがバスケ大好きなので、これまた甘いねん。

★まあチームプレーの大事さを身につけられることを期待して、頑張ってもらいましょう。

★てなわけでカミさん・娘とバスケに傾倒していっております。ちなみに息子1号に、あんたはなにかスポーツやらないのと聞いてみたら、遊ぶ時間が少なくなるからやらないって。正論。まあ遊ぶのも大事やからね。しっかり遊べよー。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« テッポウユリをいただきました | トップページ | はやぶさの快挙を日本代表につなごう(無理やり) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テッポウユリをいただきました | トップページ | はやぶさの快挙を日本代表につなごう(無理やり) »