« お花をいただきました | トップページ | iTunesいいわー »

テレビを見てて気づいたこと

Photo

★昨日NHK-BS1で電気グルーヴの特集やってたんですけど、ピエール瀧とたむらけんじってそっくりやね。

★ピエール瀧の画像はすぐに見つかるけど、たむけんは獅子舞か「ちゃー」の画像しか見つからない。

★ガンバTVの時のたむけんが程よく力が抜けててさらに似てる気がする。

★っていうか画像張っておいてどっちの写真かわからん(汗)。

★なんかとりとめない記事ですんません…。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« お花をいただきました | トップページ | iTunesいいわー »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花をいただきました | トップページ | iTunesいいわー »