« ヤット@情熱大陸 | トップページ | お花をいただきました »

こんなものを買った わはは

Ca340420
★知る人ぞ知るMac好きの私でございますが、このたびこんなものを買ってしまいました。
★iMacG4・700MHz。僕にとっては2台目の Macです。
★今使っているEpsonノートPCの負担を出来るだけ減らそうということで、ネットラジオが聴ければいいという方針で考えた結果こうなりました。
★当院に先週の土曜にやってきたのですが、とりあえずセッティングするのが大変でした。ようやく今日の午前に一応の体裁が整ったので、午後診でいつものようにottavaをかけております。
★あいかわらずMacOSX10.3.9を使っているので、アプリやサポートが少なくなってきてはいますが、まあとりあえずしばらく使えそうです。
★何よりすばらしくかわいいスタイリング。残業も楽しくなるなあ。
★でも書類はWindowsじゃないと出来ないんですわ。なーんてこったい┐(´д`)┌
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« ヤット@情熱大陸 | トップページ | お花をいただきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤット@情熱大陸 | トップページ | お花をいただきました »