« 中村俊輔の活かし方とドログバの怪我 | トップページ | ヤット@情熱大陸 »

いろんな行事でおちこち

★ただいま21時半です。ああ疲れた。今日の出来事をまとめておきましょう。

★今日の午前は息子1号の幼稚園の参観、午後は娘の小学校の運動会ということでハシゴして参りました。

★幼稚園の年長さんの参観だったのですが、結構難しいことしてるんですね。上手く言葉では説明できないのですが、できるできないはともかくとして高度なことを求めてるなあと感じました。結果を求めすぎないというところで上手くいってるのだと思いますが、もし結果を求めてたら厳しい感じ。授業内容にご興味がある方は、治療の時にでもおっしゃって下されば、できる限りの説明をしますのでご遠慮なくどうぞ。

★運動会は午後に団体演舞があったので、午前のかけっこはビデオで我慢、ということになりました。まあ彼女の脚は全く速くないので、見れなくても惜しくも何ともないところが逆に悲しい。午後の演舞はしっかり踊れてました。自他共に認めるダンス好きなので、これは安心してみてられました。

★そのあと自宅に戻って亀の水槽の水替えをしたあと、お義父さんと一緒に回転寿司屋さんに行きました。最初、田宮のくらに行ったのですが、17時20分に着いたところ、すでにクルマが長蛇の列を作り駐車場に入れない。確認したら30組50分待ちという恐るべき事態。まだ午後5時過ぎでっせ?信じられへん。

★というわけで再び走り始める。ウチの小学校区近辺はヤバそうだったので、確実に空いてるであろう回転寿司屋を目指し、着いたところが高野道のスシロー。シネプレックス枚方の横にあるんですが、ここは意外に空いているんですね。美味しくいただいて参りました。お義父さんごちそうさまでした。

★んで帰ってきて、風呂に入ってほっと一息ついたところです。疲れたけどいろいろ楽しかったからよかったです。

★しかし眠たいなあ。

★今日は情熱大陸に遠藤保仁が出るから起きてたいんだけどなあ。

★「結局寝てしまう」ほうに3000点。しかも床で。

★録画しとこ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 中村俊輔の活かし方とドログバの怪我 | トップページ | ヤット@情熱大陸 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村俊輔の活かし方とドログバの怪我 | トップページ | ヤット@情熱大陸 »