« 天皇杯の予定が発表されました | トップページ | 根本的に間違っていた! »

日々反省 日々精進

★日々の暮らしのなかでいろいろな出来事がありますけれども、それを看過せずに真摯に受け止めてこれからも精進していきたいと思います。

★これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 天皇杯の予定が発表されました | トップページ | 根本的に間違っていた! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

先生、どうかされましたか?

確かに、日々何やかやとありますが、あちこち不調を訴えながらも、何とかやってけることに私は感謝ですconfident

投稿: 源ちゃん | 2010年5月29日 (土) 18時28分

>源ちゃんさん
ちょっと色々ありまして。
でも元気ですよ。ご心配おかけして済みません。
皆さんと支え合いながら、仕事ができる喜びを感じています。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年5月29日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯の予定が発表されました | トップページ | 根本的に間違っていた! »