« やっぱりガンバが好き | トップページ | 言葉の力@内田樹 »

ピットフォール

★野球的にいうと「ローテーションの谷間」とでもいいましょうか。

★完全に凹んでおります。

★機嫌はすこぶるイイです。

★体調もほぼ問題ないです。

★「ほぼ」というのは若干腰が痛い。

★日常生活には全く問題ありません。

★ただ完全に凹んでおります。

★なぜって?

今日ブログネタが全く思いつかねえorz

★「毎日更新」をこんな記事で続けることに凹む私なのでした。

★Tさん・Gさんネタをお聞きしたのにこんな記事でスミマセン。

★だって交流戦のことなんにも分からないし・・・。

★明日はなにか思いつくよ!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« やっぱりガンバが好き | トップページ | 言葉の力@内田樹 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、お役に立てなくって申し訳なかったですが、時にはそういうこともありますよねconfident

何にもない平凡な日こそ、幸せなのかもしれませんが・・・・・

(何のフォロウにもなってませんねぇcoldsweats01

投稿: 源ちゃん | 2010年5月13日 (木) 20時46分

>源ちゃんさん
今日は無理難題でスミマセンでした。
そういえば昨日か一昨日NHK-hiでロックの学校っていう番組をやってたんですけど、そこで「朝起きただけでラッキー」みたいなことを言ってましたね。
何事もなく朝を迎えられ、平凡な日々を過ごせる喜びにつながるような気がします。
これからもいろいろご教示お願いしますね。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年5月13日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりガンバが好き | トップページ | 言葉の力@内田樹 »