« 【まだまだ】 ガンバ新スタ続報 【踊るよ】 | トップページ | 僕のジンクスvs100年の歴史 »

エアコン掃除→寒くなる

Ca340411 Ca340412

★金曜土曜と暑くなってきたので、コメリでエアコン洗浄スプレーを買ってきました。

★土曜の午後ぐらいしか落ち着いてできないので、本体の洗浄をして、フィルターも洗って綺麗にしてやりました。枚方の暑さよ、いつでもかかってこいや!

★今日、こんなに寒い日曜日・・・。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【まだまだ】 ガンバ新スタ続報 【踊るよ】 | トップページ | 僕のジンクスvs100年の歴史 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【まだまだ】 ガンバ新スタ続報 【踊るよ】 | トップページ | 僕のジンクスvs100年の歴史 »