« 二川躍動、星原ゴル、今期一番いい試合、勝ち点ゼロ | トップページ | 早朝バスケ@中央公園 »

初節句を寿ぎつつ呉越同舟

Ca340369_3

★今日は甥っ子の初節句のお祝いにお呼ばれしてきました。場所は枚方仙亭。とても上品な春の味を堪能して参りました。Tさんお招きいただきありがとうございます。

★というわけで、今回はT家に久保家がお呼ばれしてのお祝いだったのですが、いつもコメントを下さるLights Papaさんが、T家側のS君の伯父になるということでいらっしゃっていました。そこで驚きの2ショットが実現。

Ca340370

★まさかセレッソの服を着た人と写真を撮る機会がくるとはcoldsweats01

★しかし最も驚くべきことは「ここが枚方仙亭だ」ということでしょう。格式高い枚方仙亭の廊下をユニ姿のオッサンらがスタスタ歩く。おまけにウチの子達もガンバコンフィットシャツ着てるし。ざっと見回しても他のグループの人たちは正装の人ばかりでしたからねえ。ぼくらは平服で構わないということだったのですが、違和感というか異質な感じは否めない。

★正装ではないけれど、極めて盛装だということでsmile

★ともあれSくん初節句おめでとう。スクスク育ってねscissors

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 二川躍動、星原ゴル、今期一番いい試合、勝ち点ゼロ | トップページ | 早朝バスケ@中央公園 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。とても楽しいひとときでした。
負けちゃいましたけどお馬さんも楽しかったです。
また、夏にお会いできると良いですね。
今、東京に帰ってきました。さすがに疲れたので、明日はゆっくりしようと思います。

投稿: Lights papa | 2010年5月 3日 (月) 20時55分

>Lights Papaさん
こちらこそありがとうございました。
いやー本当に久々のお馬さんでした。今度はちゃんと考えて、それとプラス青黒でいきたいと思いますよ。
なかなかお会いできませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年5月 4日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二川躍動、星原ゴル、今期一番いい試合、勝ち点ゼロ | トップページ | 早朝バスケ@中央公園 »