« 日々反省 日々精進 | トップページ | 岡田が日本人だからこその悲劇 »

根本的に間違っていた!

Ca340419

★っていうのは炭火の起こし方のお話。

★今日僕の実家の庭で、またまたバーベキューをしました。本当ならもっと大人数の予定だったのだけれど、甥っ子が来られなかったのでちょっとこぢんまりと開催。

★焼く係は社長と僕。僕がまたガンバユニでバーベキューやってるのはご愛敬。

★そこで受けた衝撃の事実。炭火って網の上で起こすんだね。

★炭火の起こし方を完全に間違えておりましたアテクシ。GWにくろんど池でやったときに、どうして火力が足りなかったのかよくわかりましたよ。なぜか網の下に炭を敷き詰めていたから、無駄に距離があったんだね!

★いやあ勉強になりました。でも書いててちょっと恥ずかしいorz

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 日々反省 日々精進 | トップページ | 岡田が日本人だからこその悲劇 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

えっ!?
そうなんですか・・・網の上で・・・知らなんだ。

投稿: くどう | 2010年5月31日 (月) 19時56分

>工藤先生

えーと。勘違いされた患者さんもいらっしゃるので補足しておきますが。

肉を焼く網の上じゃなくて、バーベキューグリルの「下の網」の上ですよ。

つまりGWの時の僕は、空気の通る部分に炭を敷き詰めて必死に火を起こしておったのですよ。

ああ恥ずかしすぎる・・・ってこんなエントリ書く俺が悪いw

投稿: 久保 俊仁 | 2010年5月31日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々反省 日々精進 | トップページ | 岡田が日本人だからこその悲劇 »