« 早朝バスケ@中央公園 | トップページ | 休日出勤で書類整理→万博へ自転車で »

バーベキュー@くろんど池

Ca340379  Ca340382

★今日はバーベキューをしてきました。

★小学時代の友人のS君家族・Kちゃん家族と一緒の予定だったのですが、皆との予定が合わずにウチだけとなってしまいました。最初は淀川の河川敷公園でする予定だったんですけど、朝早くに行かないと場所がなかなか取れないということで、急遽くろんど池に変更しました。

★くろんど池、なかなかよかったです。駐車料金800円と、管理費用みたいなのが一人150円かかりますけど、水洗トイレが完備ですし、ゴミも出すことができます。簡易水道もありましたし、いうことなしでした。

★木炭のコントロールがけっこう難しいですね、バーベキューって。隣のところが勢いよく焼きそば焼いてたのに、ウチの焼きそばはジューッていわなかった。炭を足して火を起こし直したんだけどなあ・・・今度は上手く作れるように研究しなきゃ!

restaurantほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁riceball

|

« 早朝バスケ@中央公園 | トップページ | 休日出勤で書類整理→万博へ自転車で »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

好天に恵まれた(ちょっと暑すぎました?!)GW、素敵な休日をお過ごしですね。

で、今日の写真でも先生はガンバのユニフォーム!
昨日の早朝バスケはもちろんのこと(ですよね?)、先日の仙亭でもさすがっ!と思いましたが、オフはいつもガンバユニなんですか?

もしかして、ピーコックにお買い物に行かれる時も??

投稿: 源ちゃん | 2010年5月 4日 (火) 20時46分

>源ちゃんさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
なかなか充実した連休をいただいております。

ガンバユニですか?いやーそんなに着てないと思いますよ。一応確認してみましょう。
2日→お祝いでガンバユニ。3日→バスケでガンバ練習着。4日→BBQでガンバシャツ。そして今日5日は万博で川崎戦があるのでもちろんガンバユニ。

あれ?毎日着てますね。おかしいなあ・・・coldsweats01
ユニを着てピーコックに行ったことはないと思うんですが、それも怪しいですね・・・。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年5月 5日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝バスケ@中央公園 | トップページ | 休日出勤で書類整理→万博へ自転車で »