« 退団・補強・雑感 | トップページ | 「かいせい」が第6回大阪府PTA協議会広報紙コンクール銅賞に輝く »

家族揃ってサッカー観戦@神戸

Ca340390

Ca340391 Ca340392

★いつもいつも家族をほったらかしにしているので、昨日仕事を終わらせたあとに家族揃って神戸に行って、サッカーを観てきました。

★スタジアムに行く前に、南京町によって腹ごしらえ。あんかけチャーハン・ワンタン麺を食べ、肉まん・胡麻団子・蝦団子を買ってスタジアムへ。時間がなかったからゆっくりできなかったのが残念。今度はもっとゆっくり回りたい。

Ca340395 Ca340397

Ca340396 Ca340398

★ホームズスタジアム神戸。以前は神戸ウイングスタジアムといっていました。球技専用の素晴らしいスタジアムです。初めてのバックスタンド観戦。これまではガンバ戦でゴル裏しか来たことなかったから新鮮。

★ここでヴィッセル神戸vsジュビロ磐田戦を観戦。結果は3-0で神戸の勝ち。ディフェンスラインに宮本が入った4バックはとても安定していました。守備的ながらも、調子の悪いチームには見えなかった。 ジュビロは攻撃も守備もバランスが悪かったですね。

★こんないいスタジアムなのに、観客は13676人。もったいない。ガンバもいいスタジアムが欲しいなあ、そう強く思った昨日の夜でした。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 退団・補強・雑感 | トップページ | 「かいせい」が第6回大阪府PTA協議会広報紙コンクール銅賞に輝く »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退団・補強・雑感 | トップページ | 「かいせい」が第6回大阪府PTA協議会広報紙コンクール銅賞に輝く »