« 僕のジンクスvs100年の歴史 | トップページ | ヴェルディのこと »

夜中の火事

Ca340418

★今朝というか夜中の1時半頃に当院の近所で火事がありました。

★昨晩は当院の2階で、サッカー日本代表の不甲斐ない試合を観ながら書類整理をしてたんですけど、ついうっかり寝てしまったんですね。んで1時半ぐらいにサイレンの音で目が覚めたんですけど、旧国道を挟んで向かいのマンション(枚方市新町)の一室から火が出ていました。

★出勤してから主要新聞のサイトを探してみたんですけれど、けが人などの情報はどこにもでていません。被害に遭われた方がいなければいいのですが。どんな理由だったのかわかりませんけれど、僕たちも気をつけなきゃいけないなと思いました。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 僕のジンクスvs100年の歴史 | トップページ | ヴェルディのこと »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のジンクスvs100年の歴史 | トップページ | ヴェルディのこと »