« ザルvsザル | トップページ | 退団・補強・雑感 »

レースの敷物

Ca340388

Ca340389

★患者のKさんより、手作りのレースの敷物をいただきました。

★玄関に水晶・曲玉・岩塩などを置いているのですが、なにも敷いていなかったので非常に殺風景でした。かわいらしい敷物のおかげで、とても柔らかな雰囲気の待合室になりました。

★Kさん、どうもありがとうございました。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ザルvsザル | トップページ | 退団・補強・雑感 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザルvsザル | トップページ | 退団・補強・雑感 »