« 法事→恒づね→自転車整備 | トップページ | すごい先発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

皆さんありがとうございます

Ca340355 Ca340358

★先週末から今週にかけて、患者さんにいろんなものをいただきました。

★まずは山盛りの竹の子。竹林を所有されているYさんからいただきました。去年はウチの社長を竹の子掘りに連れて行ってもらったのですが、今年はスケジュールが合わずに断念。しかしこんなにたくさんいただいてありがたい限りです。週末に一気に栄子先生が炊いてくれました。春の味が楽しみです。

★続いてはジョフランのシュークリーム。Oさんいつもありがとうございます。Oさんは僕が甘党なのをよくご存じで、いろいろなものを差し入れてくださいます。お気遣いいただいてどうもすみません。

★美味しいものを美味しく食べられるように。皆さんの健康を預かるとともに、治療家として僕自身も身体をつくっていかなければならないなと思います。

★せっかくいただいたのだから美味しく食べたいですしねwink

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 法事→恒づね→自転車整備 | トップページ | すごい先発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事→恒づね→自転車整備 | トップページ | すごい先発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »