« 枚方市鍼灸マッサージ師協会 | トップページ | 忘れてしまいたいのに備忘録 »

りんくうシークルで観覧車→ゴルフアベニューで夜桜

Ca340318 Ca340322_2

★今日は一日中出かけてました。朝からりんくうプレジャータウン「シークル」に行ってきました。お目当ては子供服やジーンズなどのお買い物と観覧車。観覧車はりんくうアウトレットモールに隣接して建てられています。高さは85メートルらしく、頂上から関空橋を含む大阪湾が一望できました。本当にいいお天気でよかったです。ちょっと遠かったけどね。

Ca340325 Ca340323_3

★梅田までいってご飯を食べてから枚方まで戻ってきて、この季節恒例の夜桜を見に、長尾のゴルフアベニューまで行ってきました。今年も素晴らしいライトアップでとてもきれいでした。駐車場が整備されている数少ない桜ポイントなので、人出も多かったですね。「桜のトンネルくぐってね 春の野山を歩いたよ♪」という歌の歌詞を思い出しました。交野小学校100周年記念歌の出だしなんですけど、歌のタイトル忘れちゃったなあ。誰か知ってたら教えてください。24年前の歌なんですけどね(汗)。

★さて、今日のお出かけで昨日の審査の疲れもリフレッシュできました。また明日から頑張るぞ!

★ガンバ?なにそれ美味しいの?

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 枚方市鍼灸マッサージ師協会 | トップページ | 忘れてしまいたいのに備忘録 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方市鍼灸マッサージ師協会 | トップページ | 忘れてしまいたいのに備忘録 »