« 片づけ前 | トップページ | Liquid Tension Experiment / Acid Rain »

片づけ後

Ca340338

★というわけで一応できあがり。机の向きを90度回転させました。意外にフィットしてて自分でもびっくり(笑)。

★以前から、書類整理やパソコン作業時に患者さんに背中を向けているのが気になっていたのですが、このたび計測の結果ほとんど広さに変わりなさそうだということで、思い切って受付のほうに向けてみました。今まで患者さんに症状のご説明をさせていただく際に、お座りいただく場所がなかったのですが、これからは時間のある限りゆっくりと座ってお話しさせていただけると思います。

★最初はいろいろ違和感などがあるとは思いますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 片づけ前 | トップページ | Liquid Tension Experiment / Acid Rain »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

90度回転すると、風景が変わって新鮮ですよね。

また、後ろに壁があると何となく落ち着きますよね。


実は、仕事中にネットウォッチングしてるところを、
後ろから覗かれないようにしたかっただけだったりしてね…

投稿: hilo | 2010年4月16日 (金) 10時18分

>hiloさん

ギクー!(笑)
いやいや結局後ろから見れるから一緒ですよ。それにインターネット上での情報収集も大事ですから(キリッ

でも受付方向に顔が向いているのは気持ちいいですね。もっと早くしておけばよかったと思いましたよ。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年4月16日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片づけ前 | トップページ | Liquid Tension Experiment / Acid Rain »