« 雨の降る日は天気が悪い | トップページ | 「紅塩」をいただきました »

えらい事件みたいです

asahi.comで事件の記事が出てました。殺人事件だったのか・・・。今日の渋滞の原因はこれだったんですね。東田宮と、かささぎ橋の先での出来事ということで、当院を挟んでいる関係で上空をヘリコプターがグルグル回りまくってます。ほんと物騒ですね・・・。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 雨の降る日は天気が悪い | トップページ | 「紅塩」をいただきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

東京でもニュースになってますよ。
枚方の名前を悪いニュースで聞くのは、最近ではメタミドホスのコープ冷凍餃子以来かな?
次は良い方で聞きたいです。

あと、どうしても…写真に写ってる後ろの「枚方なぎさ」はしっくりいきません…
場所はすぐにわかりましたが「あっ、磯高のとこや…」と言ってしまう私もおじさんですね。

投稿: Lights papa | 2010年4月22日 (木) 23時14分

>Lights Papaさん

いやあ、殺人事件とか熱過ぎるとか、枚方は全国ニュースはろくな報道ありません・・・。
あと磯高は磯高ですよ。ウチの患者さんも「なぎさ」っていってもピンと来ない方が多かったですね。
なにしろ物騒でいけません・・・。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年4月23日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の降る日は天気が悪い | トップページ | 「紅塩」をいただきました »