« やっと勝った | トップページ | おしらせ(今日はウソなしよ) »

おしらせ

★このたび私こと久保俊仁は、本日4月1日付で「曰本鐵灸師会」会長に就任いたしました。

★これからも曰本における鐵灸の普及に尽力して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

 

★曰本鐵灸師会の活動内容はこちら↓

★というわけでまず、「曰本」がどこにあるのかを探してから、「鐵灸」がいったいなんなのか勉強しようと思います。

★( ̄ー ̄)ニヤリ

 

★真っ先にオカンがひっかかってマジ心配してた(笑)

★あんたにそんな大役が務まるのかって(笑)

|

« やっと勝った | トップページ | おしらせ(今日はウソなしよ) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

おっと、私も引っかかりかけましたよーcoldsweats01

思わず、曰本鐵灸師会を検索しかけましたから!!

それに、そんな偉いさんになられたら、休診が増えるんちゃうかと心配しましたしwobbly

投稿: 源ちゃん | 2010年4月 1日 (木) 20時03分

>源ちゃんさん

わははは。まあ迷惑かけない程度にウソついてやろうかなということで(笑)。

でも昔は「鍼灸院」が「鐵灸院」に見えて「ヤマモトテッキュウイン」とかおっしゃる高齢の患者さんもいらっしゃったらしいですよ。
旧字体世代の患者さんだからこそのエピソードですけどね。

そんなエピソードをむかーし僕に教えてくれた、旧姓を山本というウチのオカンが真っ先に引っかかるなんて一体どういうこっちゃ(笑)。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年4月 1日 (木) 20時20分

あ~!
遠藤、衝撃セレッソ移籍!って言おうと思っていたら…
先にやられた!!!

投稿: Lights papa | 2010年4月 1日 (木) 22時43分

>Lights Papaさん

えへへへ(笑)。遠藤が欲しければ鹿島の遠藤はいかがですか?
なかなかいい選手らしいですよ~。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年4月 1日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと勝った | トップページ | おしらせ(今日はウソなしよ) »