« 造幣局通り抜け 花のまわりみち | トップページ | ヒトは皮膚呼吸をするか否か »

新さんに成敗されたい♪

★本日ご紹介するのはちょっと懐かしいマツケンサンバII。見て欲しいのは松平健の踊りではなくて、レコードジャケットのほうなんですけどね。

★もちろん懐かしいと言っても、こんな時代ですからCD全盛期なわけで、基本的にはCDでの販売が基本、そしてCDのジャケットは悲しいぐらいちっちゃい。

★んが(←鼻濁音)。小西康陽のリミックスが効いてる「マツケンサンバII READYMADE SHOGUN MIX 2004」のジャケットデザインが最高。しかもこのご時世に12インチアナログ盤。僕にとって、いわゆる最後の「ジャケ買いレコード」なのであります。

★というわけでご覧あれ

Ca340342  

★何度見てもシビレるわ・・・。新さん格好良すぎやろ・・・。こんな新さんに成敗されて果ててしまいたいと思うぐらいの格好良さ。

★とかいって、実は手下に成敗させといて、自分は峰打ちで誤魔化してるような、根性薄汚ねえドブネズミ野郎、それが旗本の三男坊・徳田新之助こと八代将軍吉宗、どこが正義のヒーローなのか。

★・・・細けえことはいいんだよ!格好いいものは格好いい!文句あるか!

★まあ歌はびっくりするぐらいヘタやねんけどね、松平健。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 造幣局通り抜け 花のまわりみち | トップページ | ヒトは皮膚呼吸をするか否か »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 造幣局通り抜け 花のまわりみち | トップページ | ヒトは皮膚呼吸をするか否か »