« 祖父の想い出 | トップページ | 皆さんありがとうございます »

法事→恒づね→自転車整備

★昨日の続きです。

★祖父の七回忌の法事が終わってから、津田くにみ坂の「ステーキカッポー恒づね」に行きました。まだ中宮にある頃に、お弁当やカツサンドを食べたことがあったのですが、お店に行くのは初めてでした。

Ca340356_2 Ca340357

★特選サーロインコースを食べたのですが、噂に違わず美味しかったですね。どれ食べても美味しい。とても満足しました。また行きたい、と簡単にはいえない価格なのが悩みですが。

100425_18480001 100425_18590001

★家に帰ってから近所の子供達と少しサッカー遊びをしてから、子供達の自転車の整備をしてやりました。ブレーキの点検・タイヤのエア入れとサドルの高さの調整をしたのですが、なかなか乗りやすくなったようでよかったです。もっと乗りたそうでしたが、暗くなってきたのでまた今度。

★そんなわけで盛りだくさんの一日が過ぎていきました。僕も大概疲れてたんでしょうね、子供を寝かしつけるときに一緒に寝てしまってました。朝方気づいたら、なんと眼鏡をかけながら寝てました。壊れなくてよかったよ・・・。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 祖父の想い出 | トップページ | 皆さんありがとうございます »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖父の想い出 | トップページ | 皆さんありがとうございます »