« ガンバ最高!宇佐美最高!ACL楽しすぎる! | トップページ | 片づけ前 »

オムライス

Ca340335 Ca340336

★今日は娘のリクエストでオムライスが夕食に並びました。ケチャップをかける段になって、なにか文字を書いて欲しいということで、33番絶賛応援中の息子1号に「うさみ」と書いてやったら大喜びでございました。

★んで、ヤットさん大好き(ただし顔よく知らないけど(笑))の息子2号になにか書いてやろうかと思ったら、自分でやる!とのことで書いたのが右側。

★左はちょっと失敗したらしいのですが、中央にみごとな「7」の文字が。まだろくに文字読めないんですけどね。天才だ。

★ちなみに僕のオムライスには「棒を5本」ぴっぴっぴと並べました。だけど天才の姉もやはり天才なんでしょうね。あっさり読みあてました。血筋でしょうか。

★娘「あ、二川や」

★・・・お粗末すぎて写真は載せないどきます(汗)

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ガンバ最高!宇佐美最高!ACL楽しすぎる! | トップページ | 片づけ前 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ最高!宇佐美最高!ACL楽しすぎる! | トップページ | 片づけ前 »