« 口内炎にはお灸です@息子1号5歳児 | トップページ | 造幣局通り抜け 花のまわりみち »

淀川河川敷に行ってきました

Ca340339_3 Ca340341

★今日は淀川の河川敷公園に家族揃って行ってきました。先週の雨のおかげで所々水溜まりが出来ていて、なおかつ花粉が飛びまくりだったのですが、久しぶりのお天気で気持ちよかったです。

★ボールを2種類持っていって、サッカー遊びとドッチボール遊びをしました。息子2号がサッカー遊びのときに、ガチムチの体幹をフルに活かしてボールを取れるようになっていました。ドッチボール遊びでは、投げ方を少し教えただけで娘・息子1号とも強く投げられるようになりました。

★子供達の成長の早さにはとても驚かされます。大人も負けないように頑張らなくっちゃあいけないね。明日からも張り切って参りますよ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 口内炎にはお灸です@息子1号5歳児 | トップページ | 造幣局通り抜け 花のまわりみち »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

J1では久しぶりの一桁順位で~す(≧∇≦)イェイ/
調子に乗って、皐月賞、半袖播戸に乗ってみたら、
なんと最下位でした!!Σ(゚д゚lll)アウチッ !

投稿: Lights papa | 2010年4月18日 (日) 21時36分

>Lights Papaさん

一度同点になったときは「やらかしよった(笑)」と思ったのですが・・・。
香川も5得点ですか。立派にJ1に通用してますよね。相変わらずウチは調子が上がりません。ホームでなんとか勝ち点を取って喜んでいるようではイカンのですが。
しばらく苦難の道が続きそうです。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年4月18日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口内炎にはお灸です@息子1号5歳児 | トップページ | 造幣局通り抜け 花のまわりみち »