« Liquid Tension Experiment / Acid Rain | トップページ | 淀川河川敷に行ってきました »

口内炎にはお灸です@息子1号5歳児

★寝る前に息子1号@年長さんが、口の中を見て欲しいと言ってきたので診てやりました。

★右ほほ内側にちっちゃなアフタがひとつ。たいしたことないのでそのままにしとこうと思ったら、なんと「やいとしてほしい」とのこと。

★彼はちょっと変わり者の5歳児なんですね。親としてもちょっとびっくりしたのですが、痛みが取れるわけですから、やらない手はありません。カミさんに口の固定を手伝ってもらって糸状灸を3荘しました。結果ちゃんと痛みは取れて床につきました。

★というわけで5歳児でも全然オッケーの口内炎治療。口内炎が出来ちゃったときは、あなたもぜひ当院に。

★しかし息子1号。面白い男になりそうです。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« Liquid Tension Experiment / Acid Rain | トップページ | 淀川河川敷に行ってきました »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Liquid Tension Experiment / Acid Rain | トップページ | 淀川河川敷に行ってきました »