« 組み木のお雛さま | トップページ | Jリーグ公式ブログパーツ »

こんなものを買った

Ca340269

★冬季オリンピックも今日が閉会式。選手・関係者の皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休養をとって、ソチを目指すなり第2の人生を踏み出すなり頑張ってほしいものです。

★そんなこんないいながら去年の夏に劇場に行きつつも見逃した映画「侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦」のDVDを買ってしまいました。

★なにしろ夏に観に行ったときは、息子2号は怖いといって中に入らず、中に残った息子1号は突然娘と二人にされてしまったため泣きだしたのことで、結局映画の内容を娘しか覚えていないというシロモノでございました。

★本編がたった21分しかないんですけど、特典ディスクの方がやたら豪華で、3D版(青赤式)とかインタビューとか特典映像満載でした。

★でした、っていうかまだ本編しか観れてないんですけどね。

★そんなわけでゆっくり楽しんで観たいと思いますよ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 組み木のお雛さま | トップページ | Jリーグ公式ブログパーツ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

ハリケンジャー以降、全く区別付きません。
今やってる戦隊ものも、正直見た事ないです。

我が家の子ども達はいろいろ詳しいんですけどね・・・。
子どもの会話に付いて行けなくて悲しいわ(;д;)

投稿: くどう | 2010年3月 1日 (月) 21時22分

では今はゴセイジャー見てますか?
私は、仕事上アニメ、実写ものとわず、すべてチェックしなければ話がかみ合いませんので、色々チェックはしています。
ただ、ほぼ適当に見ているので、すっとんきょうな時がほとんどです。
ホントに「あらすじ」だけのテレビを深夜にやってくれないかしら。
今日もいきなり「エース死んじゃったね!」といわれて、てっきり、ウルトラマンAだと思い、「父が助けてくれるんだよ」なんて言ったあとにワンピースだ!と気付いて、思わず取り繕いました。ワンピースあんまりみてないんですよね。
あと、辛いのは女の子ものです。兄弟ではまったく見てません。最近無理矢理、バトスピやめて、パティシエのアニメ見てますが…題すら覚えていません。
最近よく話でふられるのは「守護キャラ」です。もう、暗号です。動物占いならわかるんですが…
ご存じですか?姉弟ならその辺りは強いんでしょうね。うらやましいです。

昨日は東京マラソン走ってきました。博多華丸さんとほぼ同タイムでした。今日は全身が筋肉痛です。階段の下りと和式トイレが特に悲劇です。筋肉痛を早くほぐす(しずめる?)ことってできるんですか?お風呂で軽くもみもみが気持ちいいので、ちゃんとお灸なんてしてもらったらいいのでしょうか?

投稿: Lights papa | 2010年3月 1日 (月) 22時20分

>くどう先生
それをいったら私もシンケンジャー以外サッパリ見当がつきません。かろうじてデカレンジャーぐらいかなあ。っていうかウチの子はテレビはスーパー戦隊シリーズしか観ないので、ウチでは今はゴセイジャーさえ一緒に観てればお父さんも話題の中心にいられます(笑)。

>Lights Papaさん
なにしろ今はゴセイジャーしか観てませんからね。娘が小学校で友達と話があってるのか不安になりますが。まあ本人もテレビより外で遊ぶ方が楽しいみたいなのでよしとしております。そんなわけで「守護キャラ」は多分娘も把握してないんじゃないでしょうかねえ・・・。
ランによる回復を早めるには鍼灸治療がいいと思います。当院にも走るのが好きな患者さんがいらっしゃいますよ。近ければウチにきてくださいと言えるんですがね(汗)・・・。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年3月 2日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組み木のお雛さま | トップページ | Jリーグ公式ブログパーツ »