« いろいろ告知 | トップページ | 万博到着 »

バイオリン芸人とガンバシャツ

Ca340302

★ご覧なりました?昨日の吉本新喜劇。なかなかシュールな舞台でしたねえ。当院イチ押しの船越哲志さん、バイオリン弾きまくってましたね。カミさんと二人で「船越先生に似てるなあ」って言ってました。

★僕の感想としては、バイオリンを弾ける船越さんにスポットを当てないと成り立たない脚本でしたね。ダンゴムシとかアリとかは誰でも出来るけど、バイオリン弾けるのはキリギリスでないとやっぱりねえ。

★そういう意味で「船越哲志ありきの脚本」を書かせるという立場を、今後もっと活かしていってほしいと思いました。

★次の話題。ガンバ大阪に発注していた子供用のコンフィットシャツが先日届きました。息子達は130サイズなんですが、娘はもう大人用Sサイズになってしまいました。大きくなったねえ。

★本当なら今日のベガルタ仙台戦に連れてってやりたいところなんですが、天気予報的に厳しそうなので今回は見送り。いつになったら試合観戦で着られるのか・・・。まあ息子達は日常生活で着てくれるからいいんですけど、もうそろそろ娘は着てくれなくなってきましたからねえ。観戦予定をしっかり立てないと。

★今日は予告通りメインスタンドからの観戦です。せっかくのゴル裏のシーズンパスがなかなか活かせないというか、別にチケット代が必要なのでいろいろやりくりが大変でございますよ(笑)

★さあお昼過ぎたら行って参ります!今日こそJ初勝利を!

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« いろいろ告知 | トップページ | 万博到着 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ告知 | トップページ | 万博到着 »