« ベガルタ仙台戦、呉越同舟決定。 | トップページ | いろいろ告知 »

花は桜 君は美し

Ca340301_2

★当院と枚方市駅の間にある団地の桜は、毎年周りに比べて早く花を咲かせます。久々の晴天に光る花びらを見て、思わずシャッターを切りました。

★少し肌寒いほどの今日の空気が春特有の霞を取り去って、澄んだ高い空とのびのびとした桜の花びらを楽しむことが出来ました。今週末は少し早めの桜を探すと楽しめるかも知れませんね。

★タイトルはまたしてもいきものがかりの名曲から拝借しました。そういえば去年も同じタイトルの記事を書きましたが、確か香里ヶ丘中央公園だったですね。名曲は何回聴いてもいいですよね。帰って聴こうっと。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ベガルタ仙台戦、呉越同舟決定。 | トップページ | いろいろ告知 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ仙台戦、呉越同舟決定。 | トップページ | いろいろ告知 »