« このタイミングで「スタジアム建設募金団体」設立 | トップページ | 誰も気づかないんですけども »

いろいろ告知(仕事じゃない件ばっかり)

★一つめの告知。

★先日ウチのブログでご紹介した、枚方の地酒「重村酒造醸」の展示即売会がただいま枚方市駅東口改札前の「ふれあいホール」でおこなわれています。

★ガンバサポ仲間のhiloさんから教えていただいたんですけど、僕はお酒が飲めないので用事がないんだよなあ。でもなかなか売ってない美味しいお酒がたくさんありますし、基本的にそこらの酒屋さんでは売ってないものばかりなので、ぜひこの機会に味わっていただければなと。地域産業振興に一役買おうという当院の心意気でご紹介するのであります。

★15日月曜日まで開催されていますので、お近くの方はどうぞ。

 

★二つめの告知。

★小学校時代の恩師の先生で、僕ら夫婦の結婚立会人を務めていただいた船越先生からメールが届きまして、先生の息子さんが東京の吉本新喜劇に所属しているのですが、その息子さんが東京だけでなく難波での新喜劇公演にも出演するようになったとか。

★石田靖が座長の公演に呼ばれているとのことで、公演の模様が3月27日土曜日の昼から毎日放送で放映されるとのことです。

★ぜひぜひ頑張ってほしいということで、告知しておきますね。息子さんのお名前は「船越哲志(ふなこしさとし)」さんです。石田靖のブログにいってみたら船越さんはバイオリンが弾けるらしいです。すごいっすね。

★大阪出身で東京所属の芸人が、出世して大阪に凱旋するんだということで、その父親の愛にあふれた喜びの声を伝えるべく、これまた心意気でご紹介するのであります。

★というわけで、ほねつぎ久保はり灸院は船越哲志さんを応援します。がんばってねー。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« このタイミングで「スタジアム建設募金団体」設立 | トップページ | 誰も気づかないんですけども »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このタイミングで「スタジアム建設募金団体」設立 | トップページ | 誰も気づかないんですけども »