« 花は桜 君は美し | トップページ | バイオリン芸人とガンバシャツ »

いろいろ告知

★再告知も含めていくつか。

★一つめ。本日お昼から4チャンネルで放送される吉本新喜劇。恩師船越先生のご子息・船越哲志さんご出演。特技のバイオリンを弾くのかどうか。チェケラプリーズ。

★二つめ。我がソウルメイト野間口徹、ただいま発売中のCanCamの紙面に掲載。画期的。だってCanCamだし。てゆか読んでみたけどそのコーナーの企画意図と読者層の想定が不明。予算と手間がやたら掛かってることだけはわかるんだけど。なんていうか漫画の実写版みたいな感じかね。正直鳥肌あるいは噴飯もののような気がするんだが、連載されていそうなところをみると僕の感覚が遠く古いものなのだろう。これはこれで要チェケラ。

★しかしいまだに綴りが覚えられないCanCam。あらためてATOKの偉大さに乾杯。だって「きゃんきゃん」変換すると出てくるんだよ。いまは携帯なんかでも当たり前の機能だけど、これATOK2006だからね。実用に耐えるオールドATOK素敵。だけどその前のATOK17ぐらいの時の方が変換能力高かったように思うんだよね。MS-IMEに近づけた結果、逆にバカになっちゃったというか。まあ最新版使ってない僕が文句言うなっちう話ですが。

★三つめ。当院受付の松井さんが今週で退職となり、新しく泉さんが入職されました。ただいま鋭意研修中です。研修終了し次第、火・木・土曜日を担当致します。これからもご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 花は桜 君は美し | トップページ | バイオリン芸人とガンバシャツ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花は桜 君は美し | トップページ | バイオリン芸人とガンバシャツ »