« さらば灰皿 | トップページ | 森岡先生が入職しました »

撃沈

★昨日は午後から会議が2本あり、疲れて帰ってご飯食べたら床で寝てしまい、気づいたら夜中の3時半でした。

★というわけで、昨日、またもや更新が抜けてしまいました。あちゃー。

★それにしても表現が古いねえ。あちゃーって今どき誰も言わんわな。古い表現といえばカンラカラカラとかいう笑い声もあんまり聞きませんねえ。がびーんとか。ギャフンとか。

★さて。週末におこなわれるガンバ大阪とアルビレックス新潟の試合ですが、僕の数少ない友人が連れてってくれと言うものですから、久しぶりにというか10ヶ月ぶりにメインスタンドで観戦予定になりました。メインでは歌えないから一体感は味わいにくいんですけど、せっかくなので試合全体を楽しんで来ようと思っています。

★去年のホーム新潟戦の時は悔しかったなあ。ACLのために調整してるんでしょ?みたいなこと新潟サポさんに言われちゃったしなあ。今年こそ勝ちたいですね。ていうか、勝つで!

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« さらば灰皿 | トップページ | 森岡先生が入職しました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

わちゃ~

また更新できなかったんですか。

まっ、だんだんそれが平気になって、

私みたいに1週間も更新しなくなるんですよ…


おっ、土曜日はリッチなメインで観戦ですか?

私は、会社のデスクでPC観戦になりそうな気配です…

投稿: hilo | 2010年3月18日 (木) 21時14分

>hiloさん
「わちゃ~」も最近聞きませんねえ・・・世代かなあ・・・

まあ抜けたら抜けたでいいやって思わないように気をつけます

土曜も仕事ですか・・・年度末は大変ですね・・・出来れば万博でお会いしましょう!

投稿: 久保 俊仁 | 2010年3月19日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば灰皿 | トップページ | 森岡先生が入職しました »