« オンリーワンの娘 | トップページ | 【高槻案】 ガンバ新スタジアム問題 【再始動か】 »

銀メダル・銅メダルおめでとう

★製氷作業の遅れで往診に出ざるを得なかったため結局聞き逃してしまいましたが、男子スピードスケート500mで長島選手と加藤選手がそれぞれ銀メダル・銅メダルに輝きました。パチパチ。

★彼らが所属する日本電産サンキョーは元は三協精機製作所という会社で、僕が大学時代に住んでいた美篶前原に工場があったので勝手に親近感を持っております。もう今は美篶近辺にも知り合いとか一人もいないわけですけどね、思い起こせば寒々しいなにもないだだっ広いとこに住んでたなあ。

★ともあれ両選手おめでとう。そりゃ金色が一番いいに決まってるけど、メダリストってだけでもすごいことですよ。他の選手も続いて頑張れ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« オンリーワンの娘 | トップページ | 【高槻案】 ガンバ新スタジアム問題 【再始動か】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリーワンの娘 | トップページ | 【高槻案】 ガンバ新スタジアム問題 【再始動か】 »