« 枚方市機関紙コンクール@ふれあいホール | トップページ | 「○○でなければならない」ことはないんです »

新しいレジになりました

Ca340264

★昨日うっかりしていてついに毎日更新がとぎれてしまいました・・・。「あとからやろう」っていうのはダメですね。反省。

★さて気を取り直して。当院のレジスターがリニューアルされました。カウンターの上に本体が設置できるタイプになったため、患者さんに治療金額がよくわかるようになりました。またレシートもきれいに出るようになりましたので、ご用命下さいね。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 枚方市機関紙コンクール@ふれあいホール | トップページ | 「○○でなければならない」ことはないんです »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

いつまで続くか楽しみにしていたのですが…

私みたいに気が向いた時にしか書かないブログだと、
気がつけば一週間もあいていることが多々あります。

ブログネタを毎日考えるのは大変だと思いますが、
今日から新たに連続更新を続けて行ってください。

そうそう、一応「はり灸院」のブログなのだから、
あまりガンバネタに偏りすぎないように…

投稿: hilo | 2010年2月22日 (月) 16時44分

>hiloさん
気がついたら日付超えておりまして・・・うっかりがっかりでございます。
気を取り直して今日からまた頑張って参りますよ!

ネタはねえ・・・治療的な連載ものをやりたいと思ってるのですが、なかなかまとめる時間がなくてですね・・・まあ頑張りますよ!乞うご期待!

投稿: 久保 俊仁 | 2010年2月22日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方市機関紙コンクール@ふれあいホール | トップページ | 「○○でなければならない」ことはないんです »