« Fencesでデスクトップを整理した | トップページ | ガンバ大阪 前半戦日程発表 »

地球27時間化計画

★参っております。月末月初はどうしても書類が多くて難儀でございます。課題があまりに多すぎて夜もおちおち寝られません。書類も手につかない始末。一体どうしたらいいのだろうか?

★そうだ!一日が27時間あればいいんだ!

★無理して根性出せば一日のうちだいたい20時間ぐらいは頑張れるんですけどね、4時間じゃとても回復できないんですよね、年取ってきたからか。

★っていうことは地球の自転が27時間になれば7時間寝られるじゃないですか。これだ、これしかない。長くなるなら昼夜問わない。どーせ仕事だし。

★さて、どうやって自転を遅らせるか。ここ最近そればっかり考えてて夜もおちおち寝られません。書類も手につかない始末。一体どうしたらいいのだろうか?

★そうだ!一日が27時間あ(略)

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« Fencesでデスクトップを整理した | トップページ | ガンバ大阪 前半戦日程発表 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

久保はり灸院をまるごとトレーラーハウスに乗せて、
自転と逆方向に移動しながら治療するってのはどうでしょうか?

ちなみに、
地球の自転速度が約1700km/hと言われているので、
移動速度は時速190km(≒1700×(1-24/27))
になってしまいますが…

投稿: hilo | 2010年2月 3日 (水) 11時23分

>hiloさん

じゃあhiloさんを一時間治療した後、名古屋か岐阜あたりにポイッと放り出させていただきますけどそれでよろしいでしょうか?よろしいですね?

投稿: 久保 俊仁 | 2010年2月 3日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fencesでデスクトップを整理した | トップページ | ガンバ大阪 前半戦日程発表 »