« お正月2日目 | トップページ | 御用始め »

【ガンバ】 流出情報ばっかり・・・ 【大阪】

 

さて今日で正月休みも終わり

最後の一日はゆっくり過ごそうということで

ちょっとゆっくり寝さしてもらって

今朝放送の侍戦隊シンケンジャーの録画をみたり

ガンバの優勝特番の録画をみたり

大学駅伝をみたり

珍しくテレビっ子となっています

しかしシンケンジャーの新年からの神展開すごすぎ

丈瑠のベールについに焦点があたる

あと一ヶ月が超楽しみですわ

 

さてガンバさんの話題

今朝の報知にサンフレッチェ広島がFW山崎にオファーとの報道

播戸は既報のとおりセレッソ移籍だそうで

さらに寺田・倉田あたりもレンタル移籍の可能性があって

松代は引退後ジュニアユースの指導者だとか

さらに韓国語通訳のKENTさんが契約満了をブログで匂わせ

あおりでチョジェジンの去就が憶測されるなどという

まさに流出ネタのオンパレードのガンバさんであります

 

ガンバにおける山崎の存在感はとても大きかったから

ホントに広島行きならとても残念ですね

ウチの娘のコンフィットは「30番」なわけなんですけど

先発機会を求めてといわれるとしょうがない気もします

しかしJリーグ4位にレンタル容認っていうのはわからんなあ・・・

さらに寺田・倉田が出るならレンタル中の家長・横谷が戻らんと

間尺が合わないっちゅう話なんですけどねえ

愛媛が中盤を補強したので横谷の復帰はあるかと思いますが

家長はね・・・どうなんだろかね・・・

だいたい報道が流出ばっかりで加入情報が少ないんだよなあ

福岡大GK河田・ガンバユースDF内田ぐらいだっけか

それにブラジル人FWゼ・カルロスが一部報じられてるぐらい

まあガンバはシーズンが終わらないと移籍発表しないクラブだから

情報が少なくなっても仕方ないんですけど

スタジアム建設のために緊縮財政らしいという噂もありますから

これからの補強がどうなるか注視していきたいところですね・・・

 

 

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« お正月2日目 | トップページ | 御用始め »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月2日目 | トップページ | 御用始め »