« 映画「ゼロの焦点」 感想 | トップページ | 有限会社オリエントメディスのホームページが移転いたしました »

ガンバボーイ見参@枚方近鉄

 

昨日ガンバボーイが近鉄百貨店枚方店での

キャラクター祭りに来るってんで

昼の合間に子供達と合流して行ってきました

R0011689_1

オリックスバファローズの「ネッピー」と一緒のステージ

そっくりなのは松下進の手抜き実は兄弟だからなんですね

ネッピーが兄貴でガンバボーイが弟だそうです

ガンバボーイは弟らしくおちょけたキャラで盛り上げてました

お客さんの9割ぐらいがガンバボーイ目当てな感じ

ところがネッピーさんは午前中に

某ピンク色のサッカークラブのイベントに出てたらしい

ガンバの営業さんがそれを言ったら会場から「え~」と声が上る(笑)

そりゃそうだ(笑)

 

イベント内容は球団歌にあわせたダンスと

クイズゲーム・じゃんけんゲームでした

クイズゲームでは息子2号が

ガンバボーイに指名されてないのにステージに上っていくという

暴挙を成し遂げガンバ&オリックスグッズをゲットして参りました

息子2号・・・恐ろしい子・・・

 

R0011704_1

イベント終了後子供達のコンフィットシャツに

サインをしてもらい写真を撮ってもらいました

Ca340113001_4

こんな感じで全員サインもらいました

ガンバボーイありがとね!

 

 

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 映画「ゼロの焦点」 感想 | トップページ | 有限会社オリエントメディスのホームページが移転いたしました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ゼロの焦点」 感想 | トップページ | 有限会社オリエントメディスのホームページが移転いたしました »