« ヘトヘト | トップページ | ACLを目指すのはいいんだけどさ »

クレームブリュレが固まらない。誰か教えて。

★久々の雨で気づいたこと。この前折れてからもう半年、僕の傘がない。

★さて昨晩作った4回目のクレームブリュレですが、どうしても底のほうが固まらないんですよね。厳密に言うと、これは娘が言ってたんですが、底の半分は固まってるけど半分はどろっとしてる。

★焼いてる途中で回転させればいいのかなあ。焼き時間を延ばせばいいのかなあ。あるいは焼きの温度を上げるとか?材料の分量を変えると混乱すること必至なので、分量は変えずに上手く焼く方法はありませんか?

★ちなみにレシピはこちらに準拠して作っております。

★どなたかお知恵拝借よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ヘトヘト | トップページ | ACLを目指すのはいいんだけどさ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘトヘト | トップページ | ACLを目指すのはいいんだけどさ »