« 鏡開きのおぜんざい | トップページ | 飽きるまで繰り返す癖アリ »

クレームブリュレに挑戦

日曜の晩に息子2号が寝る前に突然

「プリンあ~ん」とか遊び始めたのをきっかけに

猛烈に食べたくなった我がソウルフード・プリン

というわけで月曜日に突然作ることに決定

今回はプリンからバージョンアップして

クレームブリュレ作りに挑戦してみましたよ

なにしろ包丁使わなくても作れるからね(笑)

Ca340235 Ca340236

そんなわけで初めてのクレームブリュレはこんな感じ

味自体はとてもよかったと思うんですけど

バーナーがなくてガスグリルで表面の焦げ目をつけたので

口の中でとろける前にすでに溶け気味だったのが残念でした

今度はバーナーを買ってきて再チャレンジしたいと思います

てゆかクレームブリュレ最高やね

というわけで我がソウルフード昇格決定♪

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 鏡開きのおぜんざい | トップページ | 飽きるまで繰り返す癖アリ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開きのおぜんざい | トップページ | 飽きるまで繰り返す癖アリ »