« 【クサガメ】 フィルターポンプ入れました 【かめか】 | トップページ | 残念、抽選はずれちゃった♪ »

OSAKAゆめライド2010 明日抽選

★大して乗れもしないのに勢いでエントリーしてしまった自転車イベント「OSAKAゆめライド2010」。調子に乗って時速25kmのグループだなんて少々後悔しているところなんですが、今しがた来たメールによると、スポーツ自転車コース1200人募集のところに3965人の応募があったらしいです。

倍率ドン→3.3倍。

★実はこの日3月14日はセレッソ大阪vsガンバ大阪といういわゆる「大阪ダービー」の日でしてね。近場アウェイの長居競技場開催ということで、電車ジャックというガンバサポによる遠足イベントがおそらく開催されるであろうと予測しておりまして。

★土曜の試合だったら、仕事の後に行くことになるのでスタジアムに駆けつけるだけで必死なので遠足どころではないのですが、せっかくの日曜開催なので遠足に加われればいいなあなんて思っているわけです。そうすると、ゆめライドで自転車漕いでると遠足に参加できないんだよねえ。いや遠足あるかどうかまだ全然わかんないんだけど。

★明日抽選結果のメールが届くらしいのですが、正直非常に迷っております。でもこーんな時に限ってゆめライドに当選する予感が・・・。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【クサガメ】 フィルターポンプ入れました 【かめか】 | トップページ | 残念、抽選はずれちゃった♪ »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【クサガメ】 フィルターポンプ入れました 【かめか】 | トップページ | 残念、抽選はずれちゃった♪ »