« 背番号から考える補強動向 | トップページ | 野菜を育てて食べよう »

OSAKAゆめライド2010

●先ほどOSAKAゆめライド2010に参加申し込みを致しました。このイベントは「第二京阪道路」の開通を前に自転車で走ろうというイベントでして、かねてからガンバサポ仲間で自転車乗りのhiloさんからお誘いいただいてたんです。

●この第二京阪道路は僕の実家の根際を通るもので、のどかな交野の風景のなかをズドーンと突き抜けるんですよね。住環境と利便性のバランスをとるという意味でなかなか難しいものだと思うんですけど、まあ自転車で走るという機会なんてそうそうありませんし、ここは一発エントリーしてやろうと。

●しかしhiloさんに引っ張られて、時速25km平均で走行するAグループにエントリーしてしまったのはどうなんだろうなあ。そんなスピードで走れるやろか。去年の夏に金沢で走ってた速度が多分25km/hぐらいだったはずだから、あれを1時間半っちうのは相当速いしキツイんだよなあ・・・。これからしっかり自転車に乗ってトレーニングしなきゃいかんざき。

●とかいって準備をしっかりすればするほど抽選にはずれる予感(笑)

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 背番号から考える補強動向 | トップページ | 野菜を育てて食べよう »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
自転車の時速25キロって、結構きついですよ~。
私は一度、今はなき奈良ドリームランドでミニトライアスロンにでたときに、
スイム750m、自転車20㎞、ラン5㎞でしたが、自転車50分近くかかりました(;д;)
しかも、その後腰が痛くて…
しっかり、準備していってくださいね!

今日の京都競馬7Rに一口愛馬のオデットシチーが出走しました。全く人気のない8番人気(15頭中)でしたが、3着好走で、3連複万馬券をプレゼントしてくれましたhorse
今月の飼い葉代ができたとともに、今日我が家はビフテキですo(*^▽^*)o

投稿: Lights papa | 2010年1月17日 (日) 16時18分

>Lights papaさん
ですよね・・・25km/hってきついですよね・・・
ちょっと後悔してきたなあ・・・素直に20km/hにしときゃあよかったな・・・
こんな風に思ってるときに限って当選するっていう予感(笑)まあ頑張って通勤チャリンコ頑張りますよ!
それからオデットシチーがらみの万馬券おめでとうございます!流れがいいときはいいもんですよね。勝手に向こうが来てくれるというか。かつてパッシングショットのマイルCSが全然違うねらいだったのに枠連でとれちゃったというのを思い出しました。なつかしい単枠指定の時代の話です・・・

投稿: 久保 俊仁 | 2010年1月17日 (日) 20時15分

なつかしいなぁパッシングショット!楠騎手でしたよね。
バンブーメモリーが単枠指定でしたっけ?
次走のスプリンターズSでスタートの瞬間にゲート下から楠騎手がポテッって落ちてきたのを覚えてますよ。
でも、それって高校せ…!?
もう、時効ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: Lights papa | 2010年1月18日 (月) 20時10分

>Lights papaさん
そうそうバンブーメモリーが武豊で単枠指定だったですかねえ。ホント懐かしいですね。
年齢はまあこの際気にしないでいきましょう!なにしろ当時から精神年齢的には高校2年のままですから・・・あははcoldsweats01

投稿: 久保 俊仁 | 2010年1月18日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背番号から考える補強動向 | トップページ | 野菜を育てて食べよう »