« クレームブリュレが固まらない。誰か教えて。 | トップページ | 2010ガンバ大阪始動! »

ACLを目指すのはいいんだけどさ

★明日の2010ガンバの始動が待ち遠しい中でこんな話題を一つ。ヴィッセル神戸という西のほうのサッカークラブのことなんですけどね、一足早く始動した彼のクラブが発表したユニフォームについて驚きの記述が。

2010シーズンは、昨シーズンまでの形をベースに、1stユニフォームのゴールドステッチを袖と裾のラインと同色にするなど細やかな部分を変更し、より統一感を持たせた作りに仕上げています。
また、ACL出場を念頭に入れ、背番号を白地一色でやや文字サイズを小さめに変更し、ACL規程にあわせました。
2ndユニフォームは、2年ぶりにパンツを黒に変更。
またGKユニフォームでは3rdユニフォームまで準備することになりました。

>ACL出場を念頭に入れ

エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

★ちょっと待て神戸。ACL出場、いわゆるJリーグ3位以内を目指すのはいいんだけどさ、ガンバが去年3位になったのはACLを狙った結果じゃないんだよ?優勝狙ってたんだけど3位になっちゃったんだよ?

ヴィッセル神戸のここ5年間の成績
2005年 18位(J1・J2降格へ)
2006年    3位(J2・J1復帰へ)
2007年 10位(J1)
2008年 10位(J1)
2009年 14位(J1)

★神戸は他にやることがあるんじゃないのか・・・?

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« クレームブリュレが固まらない。誰か教えて。 | トップページ | 2010ガンバ大阪始動! »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

ユニなんて、ACLぼ出場が決まってから考えればイイことでしょうが。

ACLに出たけりゃ、やらなアカンことが山ほどあるチームなのにねぇ。

世界の楽10様が、ユニの胸に鎮座してるのに…

投稿: | 2010年1月29日 (金) 12時39分

>ななしさん
コメントありがとうございます。サポーターが気合いを入れるならともかく、クラブのフロントがこんなことを言うのはどうかと思いますね。
まあフロントがどうなんだと思わせるようなクラブは他にもあるんですけどね・・・。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年1月29日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレームブリュレが固まらない。誰か教えて。 | トップページ | 2010ガンバ大阪始動! »