« 素敵な世界へのいざない | トップページ | 新・リフレッシュニュース新年号 鋭意作成中です! »

さすが「ゼロの焦点」ロングランやね!

 

さあ観に行くぞ!

と豪語したはいいけれどなかなか行けていない

映画「ゼロの焦点」ですが

このたびシネプレックス枚方では

ついに一日一回上映となったものの

来年1月8日までの上映が実現しました

パチパチ

 

正直今日で公開終わっちゃうかと思って

ヒヤヒヤしてたんですが

さすが「ゼロの焦点」

なかなか終わらないね!

なにしろ

我がソウルメイト野間口徹が銀幕で躍動する様を

今まで一度も映画館で観たことがないという

あふれる友情っぷりには

自分でも涙を禁じ得ません

 

「容疑者 室井慎次」も

「それでもボクはやってない」も

「ALWAYS 三丁目の夕陽」も

「グミ・チョコレート・パイン」も

「Sweet Rain 死神の精度」も

「罪とか罰とか」も

「蟹工船」も

「わたしだすわ」も

た だ の 一 つ も 観 て い な い

 

友情ここに極まれり

 

 

・・・というわけで

今回も満を持して見逃すはずだった

危うく見逃すところだった

映画「ゼロの焦点」

大作ならではのロングランのおかげで

観に行けそうでございます

めでたしめでたし

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 素敵な世界へのいざない | トップページ | 新・リフレッシュニュース新年号 鋭意作成中です! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な世界へのいざない | トップページ | 新・リフレッシュニュース新年号 鋭意作成中です! »