« 人生意気に感ず | トップページ | ガンバ大阪新スタジアム計画 いよいよ佳境に入る »

ガノタの皆さんを舐めちゃいけねえ

 

Ca340168_2 Ca340167

というわけで行って参りました

ガンプラEXPOin大阪@阪神百貨店

さすがに平日ということで人出はそうでもなかったですね

目的はプラモを買うことですから

入り口で軽く写真を撮ったあとは周りを見渡すこともなく

プラモ売り場へと急ぐ

 

急いだんだけど

091221_13540001_2

なにこの完売だらけ意味わかんないんですけど

目当てのガンダム・シャアザクとも影も形もなし

聞いたところによると初日の土曜日にわんさか詰めかけた

ガンダムオタク(通称ガノタ)の人たちが

両手いっぱいの花束ガンプラを買って行かれたそうです

まだ3日目で25日までやってるから大丈夫やろて思ってたけど

ガノタ恐るべし

ガノタまじ舐めちゃいけねえ

 

そんなわけで徹ちゃんのセカンドベスト・リクエスト

091221_14030001 091221_14040001

この2点を購入して早速稽古中の彼に渡してきました

僕はファーストガンダムしか知らないから

これがどういうのなのかはサッパリわかりませんけどね

 

んでその時にちょっとだけ話したんですけど

今回の親族代表ライブ「渋々」は

自信を持ってオススメできる舞台だと言ってましたね

東京ではとても反応もよかったらしいんですが

大阪はまだ空席が残ってるとのことです

親族代表の大阪公演が今度いつあるかわからないですから

明日・明後日お時間のある方は

是非梅田HEP HALLに見に行ってやってください

  

 

ついでに京都一保堂の「いり番茶」も差し入れてきました

あたかも焚き火の煙を飲むがごとくさっぱりとした味わいを

野間口家の家族みんなで堪能するがいい!

うはははは!

ちなみに僕は自宅用でお徳サイズ400㌘買いました

当分これでウチもあの香りが楽しめるってもんですhappy01

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 人生意気に感ず | トップページ | ガンバ大阪新スタジアム計画 いよいよ佳境に入る »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生意気に感ず | トップページ | ガンバ大阪新スタジアム計画 いよいよ佳境に入る »