« さすが「ゼロの焦点」ロングランやね! | トップページ | 今日も午前診やってます »

新・リフレッシュニュース新年号 鋭意作成中です!

 

非常に寒くなってきましたが

皆さんお風邪などひかれてませんでしょうか?

お互い気をつけましょうね

 

さて

実はこのブログにはサブタイトルとして

「つれづれなるままにブログ版」というのがついてます

もともと当院が発行している

「新・リフレッシュニュース」という新聞のいちコーナーである

「副院長のつれづれなるままに」というコラムが出発点なんです

 

そんなわけで

ただいまその新リフレッシュニュースの

原稿作成に追われる日々なのでございます

新年号の目玉はなんといっても「お年玉クイズ」

当院の治療回数券が当たる企画を毎年おこなっておりまして

その問題作りが結構大変なんですよね

今年までは漢字クイズだけだったのですが

来年はいろんなクイズを楽しんでいただこうかなと考えております

難しいのもありますけど答えを選択式にしておくので

イッパツ山勘でも治療回数券が当たるかもしれませんから

皆さん是非ご応募下さればと思います

 

当院にいらっしゃった患者さんにはお正月に封書で郵送します

もし届かなかった場合は当院受付にご用意しておりますので

お気軽にお持ち帰り下さいね

 

って新年に間に合うように作らなきゃ!

頑張ろう!

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« さすが「ゼロの焦点」ロングランやね! | トップページ | 今日も午前診やってます »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが「ゼロの焦点」ロングランやね! | トップページ | 今日も午前診やってます »