« 中小企業診断士 | トップページ | さすが「ゼロの焦点」ロングランやね! »

素敵な世界へのいざない

 

先日枚方市駅で電車待ってた時なんですけどね

Ca340161

こんなので駅のホームとかに標識してるじゃないですか

多分駅員とか車掌とかが編成別で管理するためとかだと

思うんですけれどもね

 

んで

電車に乗るために並ぶとこの標識に直角に並ぶわけですね

だからこうなりますね

Ca340161_1_3

なんかジーッと見てたら

メガネ顔で口のちょっといがんだオッサンが

「おう?やんのかワレ?」

とかいってるように見えてきましてね

一回そう見えるとそうとしか見えなくなりますよね

 

え?見えませんか?

おかしいなあ

じゃあこうかいたら見えますかね?

Ca340161_2

ね?見えるでしょ?

もう一度上に戻ってみて下さい

あなたもこれでそうとしか見えなくなったはずです(笑)

 

皆さんもふとした瞬間に首を捻って眺めてみて下さい

きっとそこには今まで気づかなかった

素敵な世界が広がる

 

 

 

ことがないこともないと思いますよ

本気で(笑)

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 中小企業診断士 | トップページ | さすが「ゼロの焦点」ロングランやね! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中小企業診断士 | トップページ | さすが「ゼロの焦点」ロングランやね! »