« 【今月中に】 ダイエット宣言 【-5kg】 | トップページ | あたりまえだっつうのw »

【今日から】 マスク 【始めました】

 

先日知り合いの先生から

「前から思ってたんだけど久保くんは

ジョージ・ルーカスの映画に出てくるキャラクターに似てるよね

なんて言う名前だったか思い出せないけど」

と言われました

近くにいた他の先生も

「ああ居ますね確かにこんなキャラ」

とかおっしゃってたりして

最初は「へー」とかだけ思ってたんですけど

ん?と思って恐る恐る尋ねてみました

「それ、人間ですか?」

「イヤ違う」

即答でしたweep

 

先生・・・僕は人間がよかったです・・・

 

 

さて

気を取り直して当院からのお知らせをいたしましょう

毎年当院では冬期になると

スタッフにマスク着用を励行しています

インフルエンザだけでなく他の菌なども

感染しやすくなりますのでね

パナソニック様の加湿器のナノイーパワーとともに

「取り込まない・差し上げない」ことを目標に

スタッフ一同頑張っていきたいと思います

口元が見えませんので聞き取りにくいこともあろうかと

思いますがご了解のほどをよろしくお願いします

 

 

しかし僕は一体ナニに似てるんでしょうか・・・

 

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【今月中に】 ダイエット宣言 【-5kg】 | トップページ | あたりまえだっつうのw »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今月中に】 ダイエット宣言 【-5kg】 | トップページ | あたりまえだっつうのw »