« お餅つき | トップページ | なにわのブッフォンついに光臨か!? »

お鏡作り初挑戦!

 

昨日のそのそお餅食べに2階にあがったところ

きっちり僕の仕事を置いておいてくれてましたわ(笑)

っというわけでお鏡作りに初挑戦

土台の部分はもう出来ていたので

上に載せるほうの小さいのを作るんですが

おもちがなにしろ熱い!

じっとしてたら固まってしまうし一度始めると下に置けない

そんなこんなで

デイサービス担当の田中部長とともに悪戦苦闘した結果

Ca340192

こんな感じで出来ました

赤いのはエビを入れて紅白のお鏡にするためです

初めてなので火星の表面みたいになってしまったけど

細かいことはいいんだよ!

っていうわけで新年4日から玄関に飾らせていただきますので

是非ご覧頂ければと思います

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« お餅つき | トップページ | なにわのブッフォンついに光臨か!? »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅つき | トップページ | なにわのブッフォンついに光臨か!? »