« 山崎~マーサートーオメ~♪ | トップページ | 中小企業診断士 »

野間口徹@親族代表 いよいよ来週大阪公演!

 

さて

我がソウルメイト野間口徹がまたもや大阪に登場!

今回は自らの所属するコントユニット『親族代表』による

親族代表10周年記念単独ライブです!

東京は新宿シアターモリエールにて

ただいま絶賛公演中の親族代表ライブ『渋々』ですが

今回はなんと大阪でも公演をしてくれるということなのですよ

パチパチ

日時は12月22日と23日の2日間

場所は梅田HEP HALLです

22日の公演は20時からスタート

23日は14時と18時の2回公演ですって奥さん

 

僕は23日18時の公演に行く予定にしています

東京で初めて彼の出演するコントライブを見てから

早10数年

彼の本分はコントにありきと思っていますから

生で観られるというのが本当に楽しみです

 

まだ大阪公演は空席が残っていると聞いてますから

お時間のある方は是非ご覧頂ければと思います

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 山崎~マーサートーオメ~♪ | トップページ | 中小企業診断士 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山崎~マーサートーオメ~♪ | トップページ | 中小企業診断士 »