« 我がヒーロー 辰吉丈一郎 | トップページ | 【今日から】 マスク 【始めました】 »

【今月中に】 ダイエット宣言 【-5kg】

 

月曜日に所用で久々にスーツを着たら

洗濯のしすぎでスーツが縮んでました

(特にウエストが)

 

 

 

 

・・・というわけで

公開処刑ダイエットを行います

 

お正月に楽しくおせちを食べるために

今月いっぱいで5kgの減量を目指します

昨日計ったら68.5kgでした

ベスト体重の10kgオーバーです

これを63.5kgまで持っていきますよ

 

がんばりまっせ!!!

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 我がヒーロー 辰吉丈一郎 | トップページ | 【今日から】 マスク 【始めました】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我がヒーロー 辰吉丈一郎 | トップページ | 【今日から】 マスク 【始めました】 »