« ポート・エリザベス天気良好 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その1 »

天皇杯サガン鳥栖戦快勝&コンサート&お食事

 

昨日は珍しく代表戦のことを書いたので

仕事をしながらテレビ中継をチラ見してたのですが

前半途中から覚えておりません(汗)

仕事も途中でエライこっちゃでございます(大汗)

試合よりも綺麗な晴天のほうが印象に残っております

 

実は昨日ガンバ大阪も試合をしておりましてですね

天皇杯4回戦サガン鳥栖vsガンバ大阪戦

1-3で勝利しております

パチパチ

ガンバのオフィシャルにでてる西野のコメントをみても

非常に意識が高いですね

ただ勝つのではなく次に繋げる何かを持って帰ろうという意識

来週末の清水戦が楽しみです

昨日の試合はテレビ放送がありませんでしたが

MBS様が月曜深夜にGAMBA TVを放送してくださるので

ゴールシーンはそちらで確認するとしましょう

 

 

さて今日は(←浜村淳のイントネーションで)

えま&慧奏のコンサート&林幸子さんのお食事をいただくという

催しがあるのでこうえつ庵@香里園に行ってきます

えまさんと慧奏さんのコンサートは随分久しぶりなんですけど

交野のアドービというカレー屋さんや

楠葉の北部支所でひらかれたミニライブに行ったことがありまして

なんどかお話しさせていただいたことがあります

OTTAVAにハマる前は当院でもCDを流していたので

お聞きの方もいらっしゃるのではないかと思いますが

お二人(ご夫婦です)のお人柄と同じく

とても透明感のある心地よい音楽を聴かせてくださるので

とても楽しみです

料理の林さんは僕は存じ上げないんですが

カミさんのほうが林さんに前から興味があったとのことなので

こちらの方もとても楽しみですhappy01

 

ではではまたね~

 

 

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« ポート・エリザベス天気良好 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その1 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポート・エリザベス天気良好 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その1 »